Powered by Six Apart

« 言葉~ | メイン | さつまいもチップ! »

2016年12月 4日 (日)

歳かな~f(^_^;

歳かな~f(^_^; 歳かな~f(^_^; 先月のはじめの週末にも、熱が出たのに、また今月のはじめの週末にも熱が出ました。前回は39度以上の高熱でしたが、今回は37.6℃。
それでも、体全体がダルく、節々も何やら痛いし、眠いし。




いやんなっちゃう(T-T)





また明日から仕事だね。
体痛いの治るかな。。。





昔から元気だけが取り柄だったのに、嫌になっちゃうわ。





ダルいと、元気がでません。





でも、さっき、ちょっと体調良くなった気がして、mihoとバレーのパスをしました!目標は100回なんだけど、今日は続けられなかった(#^.^#)taiちゃんも、まとわりつくからだけど。



あ~楽しかった!




少しなのに、息きれた~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34014593

歳かな~f(^_^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿