Powered by Six Apart

« 答えは… | メイン | (^^) »

2024年4月 4日 (木)

4月〜

新年度スタートしました!

我が家は、大学、高校、中学校、小学校だぁ。一応4つやけど、大学は親はあんま関係ないやろで、3つかぁ


忙しくなるのかなぁ~


しょうたが、1番環境変わりそうかも。
学校に、部活に、、塾は行かせてあげれないから、みんなよりは楽かもだけど、未知だわ。


色々意欲的に、頑張ってね!



たいよーも担任の先生が変わるから
月曜日がドキドキ。1、2年の担任の先生、大好きだったからね〜笑
クラス替えもあるし、また耳のことも1からだなぁ。


明るく頑張ろうね!なんか、困ることあれば聞いてあげないとな。



はるともクラス替えだから、新学期始まったら、疲れるやろな~1年のときは友達の話あんまり聞かなかったけど、気の合ういい友達出来るといいね!


知恵熱出ない程度に、張り切って頑張ってね!



みほさんは、大学だわ。

今から車校にも通わないといけないし、バイトも始まるし、大学生活も未知だけど、
美穂もだけど、新しくまたいい友達に出会いますように〜これで、毎日の学校生活楽しくもなるし、頑張れるだろうし。いろんなところで、人に恵まれてるといいなぁ。



心配したことないくらいなんだけどね!


いい人生になりますように!

かわいらしい笑顔で、頑張っておくれよ!




ドキドキの4月スタート。



パパも私も、みんなで頑張ろう!

毎日ヘトヘトで疲れてるけどね笑笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34269365

4月〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿