Powered by Six Apart

« たいよー、一人旅?! | メイン | 部屋が2つに! »

2024年6月23日 (日)

大部屋を…

大部屋を… 我が家の子供部屋。


2つ分を仕切らずに、12年ほどきましたが、はるとの強い要望で(そりゃそうか(*^^*))、この度、壁を入れることになりました!



予定では明日から工事の予定。


でも、今大雨中で、明日の天気次第では、外が雨だと材料をもってこれない?!とかで、延期らしい。



明日の朝にわかるみたいだけど。




広い部屋、いろいろな模様替えをこれまで繰り返してきて、けっこう大好きだったよ(^o^)


だから、壁が出来るのは、ちょっと淋しい気もするというか、名残惜しいけど、お年頃の男の子からしたら、きちんと仕切って、自分の部屋欲しいよね〜私だったらそう思うもんな〜




やで、もともと後々するって、ことで、広々部屋を満喫したから、
変身してもらいましょう(^o^)




どんな感じだろう♡



今までありがとね〜広い部屋ちゃん!



て、大げさか笑笑^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34271543

大部屋を…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿