Powered by Six Apart

« 自転車やらキックボードやら | メイン | バスケユニ »

2024年6月 7日 (金)

免許とれた〜みほ。

免許とれた〜みほ。 4月から行きだした車校。


2ヶ月かかりましたが、順調に一発合格してきて、免許とれました!


学校とバイトと部活と車校と、忙しい2ヶ月でしたが、これで、移動も楽になるし、あとは、くれぐれも安全運転で、車ライフ楽しんでくだされ!



でも、しばらくは心配だね〜


普通に道走る分には、問題ないけど、バックで駐車が厄介です笑笑
だいぶ、危なっかしい〜



何日か学校に行ったけど、たまたま突っ込み駐車でいけたらしく、まだバック駐車未経験らしい。


この4日間くらい、夜な夜なスーパーの駐車場や学校とかで、バックの練習笑


日に日に、少し感覚を覚えてきたよう。



初日なんて、「ハンドルどっちにまわせばいいの??」


って、「間違えた。こっちまわしじゃない。」


なんて、言いながら、線の真上に駐車笑




私も昔はこんなんやったんかなぁ〜忘れたけどね!



合格おめでとさん。




気をつけて運転してね。



弟のお迎えとかも
、たまによろしく頼むわ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34271121

免許とれた〜みほ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿