Powered by Six Apart

« バスケユニ | メイン | 大部屋を… »

2024年6月15日 (土)

たいよー、一人旅?!

たいよー、一人旅?! 今日は、特になにもない日なので、



「補聴器の電池を買いに行く」


という1人でおつかいミッションをやってみる笑笑




本人がしてみたいというので、やってみた!





はじめのプランでは、

パパが電車まで連れていき、たいよーは電車で。私は福井駅まで車で。向こうで、合流してしばらく遊んで、またたいよーは電車で帰る



だったのだけど、予定が変わり、


パパにたいよーと私と駅まで10時台の電車に乗るため送ってもらい、別々の車両に乗り、補聴器の電池を買うまでは、合流せず。買ったら待ち合わせの場所で合流して、帰りはパパのお迎えを待つ。



ってのに、変わりました笑



わざわざ、別々の車両に乗るって。




私まで、
たいよー座れてるかなとか、大丈夫かなとか、ちょっとドキドキして、乗りました。




駅について降りるところで、すぐに会ってしまったけど笑、たいよーにはみんなについていけば、改札口まで行けるから、行ってみて!お母さんあとで行くから!


と、先にたいよーを行かせて、後ろから見てた!




改札口で、財布の中の切符を取り出すのにちょっとモタモタになったりしたけれど、無事に\(^o^)/



補聴器センターまで向かう時に、なんやら、カバンから何かを落として、1人で何回も拾ったりしてたから、見ていて楽しかった笑




無事に、補聴器のお掃除もしてくれて、電池も買えて、あとは2時半までブラブラコース!




行くまでは、ちょっと面倒だなぁと思ってたけど、こんな休みもたまにはいっか〜〜(^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34271344

たいよー、一人旅?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿