Powered by Six Apart

« おしょりん | メイン | 雪! »

2023年12月15日 (金)

4人さん

みほさん、
受験真っ只中!塾も行かず、ワークを買ったりして、それして勉強中!色んなアドバイスもらって、やっぱり県外に惹かれてるのかな〜と思いきや、地元に決めたよう。(自分で決めたよ〜)
休憩もまあまあ多いけど、ま、いつもより勉強頑張ってはいるよ(^^)体育の授業を息抜きにしていて、今日は卓球を滑り込みして取って、膝にアザ出来たらしい。そんなスポーツだっけ?卓球って。
なにはともあれ、息抜きは大事ね♡ほとんど、相手コートに球、返らんらしいけど、、、下手くそかい!

はるとさん、
何かしらん、電話ばっかしてる笑
バスケの方は、まあまあ頑張ってるんかな〜うまくなってきてはいるらしい!家の外にある、買わされたバスケリングは、ほとんど使ってないから、何で買ったん??あれ。。って感じだけど、この前、どっかの知らない男の子(中学?小学?)がうちのリング使って②時間ほど練習してた。なんで?笑

しょうたさんは、選抜の練習を頑張っています。
今更だけど、ハイキューのアニメにもはまっていて、みんなで見てます!(受験のみほちゃんも(*^^*))新しい仲間も出来て、楽しそう!前向きに頑張ってほしいなぁ!嫌そうにしてないから、それだけで私は嬉しい\(^o^)/どんくさいのはご愛顧!楽しんでしてほしいな!


たいよーさんは、たまに公園で遊んだりするときは、女の子とが多い笑
男子は、ほとんどスポ少とか入ってるみたいで。
でも、女の子とでもいいから、学校で約束して、それまでに宿題して、歩いて、危なくないように公園まで1人で行って、お友達と待ち合わせして、合流したら、遊んで、約束の時間になったら、また安全に気をつけて帰るっていうことを学べるから、お天気のいい日で早く帰る日に、許可してる!
ちょっと心配だけどね〜
でも今のところ上手にケガなく、問題なく遊んでるみたい!こそっと覗き見してみたいな(^^)




こんな感じで、4人過ごしてます。
もう年末だ、、、早い。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34266691

4人さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿