Powered by Six Apart

« 歳かな~f(^_^; | メイン | 風邪~ »

2016年12月15日 (木)

さつまいもチップ!

いつもは我が家でとれたさつまいもで、スイートポテトばかりを作っていましたが、今年は実家の母にさつまいもチップを教えてもらって、子供たちに好評だったので、今日は今年3回目のさつまいもチップ作りo(^o^)o



そんなに大量には出来ないので、すぐになくなります!



子供たちもだけど、私も大好き!



しなしな感もパリパリ感もどちらもあって食べていて楽しい(^o^)v





ついつい、食べ過ぎてしまうわ!私がねf(^_^;





美味だなぁ( 〃▽〃)






スイートポテトも、大好きです!




また実家に置かせてもらっているさつまいも、取りに行かなきゃ!




しかし、つやっぽさが足りない気がする。実家の母の出来上がりと比べると、なんか違う(  ̄▽ ̄)




↑↑↑
前日の土日の話~o(^o^)o
アップせず、保存してた~
あ、写真を撮って、載せようと思ったのかな。。写真も撮り忘れて、とっくに食べちゃった(#^.^#)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34017822

さつまいもチップ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿