Powered by Six Apart

« 逃げ恥★ | メイン | 歳かな~f(^_^; »

2016年11月27日 (日)

言葉~

taiyo、今一歳五ヶ月。




ちょっとずつ、話すようになってきました!




●まんま~
●ママ~
●パパ~
●パン
●わうわ~(動物のこと)
●マンマン(アンパンマン)
●いてっ



他に何かあったかな~。


とにかく、うれしい( 〃▽〃)





補聴器は、家では全然つけられてませんが、



この前、ろう学校に補聴器調整に行った時にはずーっと、つけていました。えらいぞ!




保育園でも、家でも観察力がはんぱないtaiyoさん。



挨拶やしぐさ、動作など、何でも見て覚えて、一緒なことします。




頭いいね!負けそうだわ(*^^*)






小走りもうまくなってきた!
だいぶ危なっかしいけどね。




可愛いな。





最近、写真あまり撮ってないな(´д`|||)



撮らなきゃ、可愛い今を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34009861

言葉~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿