Powered by Six Apart

« 60歳! | メイン | なんか、疲れる~~ »

2016年11月 8日 (火)

弱くなる❓

最近、taiyoくん。



私たちがちょっと怒った顔して、「こらっ」「メッ」って、言ったりすると、



下唇を出して、泣きそうに我慢することが増えた。



伝わるかな❓
説明がちょっと難しい(#^.^#)



本気で怒った時は必ずだけど、ただわざとにしても、泣きそうになっちゃう。



今までは、怒ったって知らん顔で、笑ってたのに~。



打たれ弱くなりましたか❓(;・∀・)





成長の証❓



保育園で情緒不安定❓




それが見たくて、わざとにしたりしちゃう。だけど、やっぱりかわいそうなので、やり過ぎないように注意してます。



今日も帰ってきてから、ずーっと、ベッタリでした。帰ってきてからすぐのおっぱいも欠かせない(T-T)



夜中も眠りが浅く、おっぱいになります。回数が多くて、母さん寝た気がしないときも(*_*)




卒乳はもうしばらくダメかな。





卒乳に苦戦しそうな予感。。。



他3人は、卒乳ラクラクやったんやけどな。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33999732

弱くなる❓を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿