Powered by Six Apart

« 弱くなる❓ | メイン | 逃げ恥★ »

2016年11月17日 (木)

なんか、疲れる~~

なんか、疲れる~~ なんか、疲れる~~ みなさん、お疲れさま~。




なんか、疲れる。




一週間目より、二週間目、三週間目とだんだん疲れてきた。





仕事はそれなりに慣れてきて、社会に出て、家族とは違う人と関わって、楽しかったり、それなりに面倒やったりもするけど、居場所があるのはいいなぁ。ほんとは、もう少し深入りしてもいいのかもしれないけど、自分からなかなか入ってかないのだな。距離を置いてしまう。





必要とされると、いいなぁ。




まだ、そんなんでもないな~。




頼りになる人になりたいけど、現実は違うf(^_^;私は、どこかぬけてる(..)それが、すぐにばれちゃう(´д`|||)がーん。






はぁ。。





疲れるな~。おばさんかな。。






写真はmihoさんの、体操服。




140はちんちくりん。
(ずっとこれ履いてたの~(゜゜;)笑)




なので、おさがりの150にしました!




割引券を使って、160を買いました(#^.^#)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34004817

なんか、疲れる~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿