Powered by Six Apart

« バレー教室! | メイン | 弱くなる❓ »

2016年11月 6日 (日)

60歳!

60歳! お父さん、お母さん、60歳おめでとう!




土曜日に、弟たちと一緒に、還暦祝いをしました!



お昼から、みんなでボーリングと、体育館を借りてソフトバレーと、食事会(^-^)v





「赤いちゃんちゃんこなんて、着たくないよ~」




と言ってたのに、食事会で用意されてたので、それを着て、最後に写真撮影(笑)




赤と黄色と似合ってますよ(>_<)





財布と文集❓的なやつをプレゼントしました!




無事に終わって良かった(*ノ▽ノ)子供たちもみんな、楽しそうやったし!





なかなか外食も出来ないし、体育館借りて遊べないし、ボーリングもできないし、貴重な1日でした!




お金がたくさんあったら、温泉みんなで行きたかったなぁ。それは夢で終わりました(笑)





今出来る精一杯で、私たちらしいお祝いできて、良かった(*ノ▽ノ)





お父さんお母さん、いつまでも元気で長生きしてね!!





体、大事にしてね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33998760

60歳!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿