Powered by Six Apart

« 散歩日和! | メイン | 眠い! »

2016年10月11日 (火)

はやし方★

はやし方★ はやし方★ はやし方★ はやし方★ はやし方★ 当日、どうにか雨はあがってくれて、無事終えることが出来ました(^-^)v




mihoもharutoも可愛かった!




似合ってた!



かっこよかった!






syotaとtaiyoも、ずっとお利口さんに頑張ってくれました。




参加できて良かった(///∇///)





二人のお友だちのみんな、一緒に出てくれてありがとう。





いい思い出になりました。






p.s.
山車ひきての知らないおんちゃんに、mihoが私に似ていて、

すぐ親子だとわかったよ!うまいことするの、娘さん。

と言われた(*^▽^*)



そんなに似てないと思うんだけど、よく言われるな~mihoの方が数倍かっこいいですよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33966479

はやし方★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿