Powered by Six Apart

« 自然教室~ | メイン | はやし方★ »

2016年10月 6日 (木)

散歩日和!

散歩日和! 散歩が大好きなtaiさん。



朝一時間半。

夕方一時間半。



じいちゃんが都合いいときに連れていってくれます。




大変ありがたい。




ありがたいんだけど、、、




連れていってくれなくていいときも、連れていくから、モヤモヤします。





6時すぎの暗いときの散歩。(早く帰ってきてほしい。たとえ30分でも十分。)



夜ご飯後のお風呂までの数分。(外暗いので、交通事故とかにあう確率が増えるのでやめてほしい。)



台風の夜。(雨が降ってないとはいえ、スポ少やはやし方、台風の影響で休みにしてるのに…。やめてほしい。)





バシッと言えないので、ストレスたまります。散歩にいくと、手があくので楽だけど、違う心配の方が気が気でない。





私が悪いのかな~。




タイミングの悪い散歩の時は、全然感謝できない(T_T)




手がかかっても、taiちゃん見ながら家事出来るのに。ご飯も食べれますよ~。





夜は一人で散歩いってほしい…………。






仕事はじまって、冬にも行かれたら、さらにストレスだわ。。。




夜のその時間はだいたいパパいないしね。あ~どうなるんだろう。





愚痴になりましたm(__)m





じいちゃん、ありがとう。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33959269

散歩日和!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿