Powered by Six Apart

« はやし方★ | メイン | p(^-^)q »

2016年10月16日 (日)

眠い!

眠い! 眠い! 今日は、パパが宿直でいない。


うっかり、寝かしつけのまま、一緒に寝てしまうとこだった(^_^;)




歯磨きもまだだし、コンタクトレンズもつけたまま。





目が覚めて良かった(///∇///)






眠いな~最近。





疲れる(笑)





今日は、夕食後、前祭りに行きました!




気持ちよくて楽しかったけど、





お風呂や寝かしつけまで、バタバタしました。




taiさん、泣く泣く(T_T)



taiは、洗剤ばらまくし、syotaは、おもらしするし。




洗濯干したいのに、

異常にまとわりつきます(笑)





困るけど、幸せですね!





今はみんなぐっすり。




風邪、気を付けてね!!心配です。






仕事まで、あと半月だな(´д`|||)






どんな、バタバタな毎日が待っているのだろう。。。




ちゃんと余裕もって母親出来るかな。




両立、頑張ろう。。





久々にみんなに会うから、ドキドキするね。




しかし、最近自分が老けた気がする!Σ(×_×;)!




白髪や、皮膚の垂れ、特に顔。




悲しいくらいに、若さがない(T_T)




若くいたい。。。






写真の習字。



haruto苦手なわりには、まあまあうまいから、記念に(笑)




mihoの足の親指がめっちゃ腫れてる(゜ロ゜;



イボ焼きにはいってるけど、化膿したかな。




大丈夫かな、月曜日にまた病院だね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33973995

眠い!を参照しているブログ:

コメント

みたよ

コメントを投稿