Powered by Six Apart

« さくら~(^^)/ | メイン | 10ヶ月★ »

2016年4月18日 (月)

バレー試合★

土日はバレーの試合!



mihoたち、はじめての公式戦。



私は見れなかったけど、開会式の行進はみんなガチガチで下目線だったそうな。前日に行進の練習したときはふざけて、手を振ってしてたのに~って監督言ってました。





試合ももちろん最下位だけど、、、





少しずつ、少しずつ、プレーは成長してた(о´∀`о)





声だしがね、どうにかならんもんかな~どうやったら、どう誘えば、楽しく出すようになるか、いい案ないですかね?






でも、





一人一人成長がみえるから、楽しいわ!





子供声出さないし、親もバレー経験ない人は、「頑張れー」って言うだけだけど、私ともう一人のお母さんで気付けばあーだこーだと声を出していて、、、mihoいわく、私が1番うるさかったそうです。。





ま、子供たちがへこむような声出しはしないように心がけているので、嫌ではなかったようですが、、うるさくて、ごめんね(^^;





やっぱりうまくなる近道は声出しと一人一人の気持ちかなと思うので、子供たちの意識がちょっとずつでも変わるように、声かけしていこう。





miho、なかなかオールマイティー(笑)





一通り、出来てました!





いつか、一勝出来るといいね!






みんな、お疲れさん!




親も係りをもらって、楽しかったけど、大変な1日でした。




記録係とか、裏方ではこんな仕事もあるんだね。





副審を頼まれたりしたけど、バレー経験者とはいえ、実際に私はマネージャー任せであまりしたことないし、





ルールや副審の仕事調べておこう。




出来ると思われてるから、、、出来ないとカッコ悪いもんね。




やだやだ。。(・・;)






harutoやsyotaやtaiyoも遅れてパパと来て、最後までお利口さんでいてくれました、ありがとう(о´∀`о)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33800719

バレー試合★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿