Powered by Six Apart

« 散歩★ | メイン | バレー試合★ »

2016年4月15日 (金)

さくら~(^^)/

さくら~(^^)/ さくら~(^^)/ さくら~(^^)/ さくら~(^^)/ 今日じいちゃん、ばあちゃんが花見へ行かないかと誘ってくれたので、一緒に花見へ行ってきました!




枝垂れ桜(о´∀`о)





初めて行ったんだけど、とてもキレイでした!




散歩にいいわ~!






しかも、今日は、syotaが保育園の遠足で、同じ場所にいました。




というか、私らが合わせて行ってしまった(^^;




でも、たまたま私らも今日しかタイミングいい日なかったんだけど~。







なので、syotaにも会えました(笑)


バレたので、声かけました(>_<)




先生はきっと内心ブーイング(笑)





花見客たくさんいたなぁ。



はじめはあまり乗り気じゃなかったけど、楽しい時間でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33798301

さくら~(^^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿