Powered by Six Apart

« 耳鼻科こむ~。 | メイン | さくら~(^^)/ »

2016年4月12日 (火)

散歩★

散歩★ 散歩★ 散歩★ 今日から、散歩始めます(笑)





私もだいぶん、運動不足。





外もあたたかくなってきて、taiちゃんも外が大好き!






ってことで、ちょっと壊れたベビーカーで出発!






ネジがはずれてるとこがあり、キーキー音がなりました。





taiさん、途中で、抱っこをしてほしくなり泣いたし(*_*)




でも、重いから、抱っこ無理なので、お城の公園のベンチで、抱っこ休憩。写真も泣き顔(;_;)




帰り道、またベビーカーに乗せたら、またメソメソ泣きはじめました。





ま、ずっと泣いてるわけじゃないんだけどね。





ベビーカー壊れてるし、3000~5000円までのバギー買おうかと思ったりしてるんやけど、どう思います❓3才くらいまで乗れるやつ。taiちゃんは、乗ってくれるだろうか。嫌がらないなら、毎日の散歩に使いたいと思ってるんだけど。






ん~。どうしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33795399

散歩★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿