Powered by Six Apart

« 最近の驚き~( ゜o゜) | メイン | 散歩★ »

2016年4月11日 (月)

耳鼻科こむ~。

taiさんの耳鼻科に来ました。9時開始で、9時前に受付したのにやっぱり混んでいて、10時20分まで待ちぼうけ。





あ~。いつも混むなあ。






この時間何してればいいのだろう…






ってことで、プラプラ、パン屋に来ました。というか、この時間お店どこもあいてない(^^;





なんか、いつも思い出すことあまりないのに、今日は久々に会社のことを思い出したり。




今来たパン屋が、リーダーがよく美味しいと言って食べていたのも関係あるのかな。






みんな元気にしてるのかな。色々変わっているやろな~。私なんて忘れ去られてるだろうな~。仕事行ってた時は、自分なりに役に立ちたいと思って、がむしゃらにしたりしてたけど。いなくなったら、それなりに仕事はまわるもので。どうにかなってしまうもので。



戻るのが、ちょっとこわいというか、、、みんな歓迎してくれるかな。こんなに休んでる私を。。




今は誰とも連絡とってません。というか、とりにくい(*_*)なんか気が引ける。
気軽に出来なくなってる。悲しいの~。





taiちゃんは、とても可愛い。今は車の中で、耳鼻科の順番待ち。パン屋までドライブしてたら、寝ちゃったわ(о´∀`о)





耳、どんな風になるのかな。治ったりしないかな。祈りたい。祈りたいけど、今、耳が難聴なのは事実で、補聴器もしてる。(最近よくつけるのを忘れる)





ま、なるようになるので、しょげてなんかえんと、前向いて頑張ろう。



確か、あさが来た、最終回のあさの真似(笑)




そや。
今日も1日頑張ろう!




今日は、素敵な日なのです。


笑顔の1日です!


次男君のお誕生日だ、イェーイ(≧∇≦)




ニコニコの5歳です!




夜はケーキ!楽しみだね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33794301

耳鼻科こむ~。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿