Powered by Six Apart

« 胃カメラ(*_*) | メイン | 耳鼻科こむ~。 »

2016年4月 7日 (木)

最近の驚き~( ゜o゜)

最近の驚き~( ゜o゜) 最近の驚き~( ゜o゜) 最近の驚き~( ゜o゜) ①taiさん、階段のぼる(^^;


しかも、taiちゃんがいない!と思ってさがしたら、すでに階段二段目にいて、「のぼれるんだ(*_*)」とビックリしたけど、どうするか様子をみようと後ろにいたら、なんと一番上までのぼりきりました。。


落ちちゃうよ~。
おそろしい。早く柵をつけなくちゃ。パパにお願いしよう。



ま、側で見てる分にはいい運動だね!


足の力あるなぁ。




②taiさん、起き上がるとき、寝がえりせずに腹筋で起きる(^^;



おむつ交換してるときや、寝起き。
普通の赤ちゃんは、寝返りしてお座りするよね❓taiさん、腹筋と腕の力でそのまま起き上がります( ゜o゜)ビックリ。しかも、うまい。おむつ交換なんて、大変大変。寝ててくれないよ。




③taiさん、引き出しのあけしめを覚える(^^;



これなら大変が増える予感_(^^;)ゞ



④しばらく薬を飲んだため、おっぱいをとめてたら、出が悪くなった(T_T)


これ、また出るようになるのかな。久々に再開したら、吸われるとき痛いよ~。
かまないでねm(__)m






色々びっくりぽんです。


あ~あさが来た終わってさみしい。終わりの方から見出したパパとはじめの方から録画を見返しています。帰りの遅いパパが帰ってきてからだから、見出すと止まらず、ますます寝るのが遅くなってしまう~
やっぱり面白いなぁ。





今日は天気悪いけど、この前春休み中のあたたかい日にmihoとharutoと公園行ったら、気持ちよかったなぁ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33790781

最近の驚き~( ゜o゜)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿