Powered by Six Apart

« バレー試合★ | メイン | 散歩★ »

2016年4月21日 (木)

10ヶ月★

10ヶ月★ 10ヶ月★ 10ヶ月★ 10ヶ月★ 10ヶ月★ taiyoさん、10ヶ月になりました。




◎ハイハイのスピードアップ!
階段上がるので、柵をする。



◎離乳食2回!バナナ、大好き。




◎バイバイ、いただきます、上手~(パチパチ)、返事、真似っこする。



◎つかまり立ちばかりする。まだ倒れる。つたい歩きもするよ。一歩がでかくて可愛い。


◎私を追って、まとわりつく。可愛い。
例えば、お風呂や2階など私がいるところに泣いて来て、ドアや柵のところで、立って泣いているので、戸があけにくい(笑)



◎上の歯も少し顔を出す。







元気にすくすく成長中!大きな声を出して遊んでます。syotaを抱っこすると、「俺も~」ってグスる。



今日も医者に行きました。中耳炎は今のところ治まっていました!



耳、どのくらい聴こえてるんだろう。。




補聴器、、最近サボりぎみm(__)m



食べちゃうんだよな。。


どうしよう。





写真のベストは田舎丸だしだな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33803451

10ヶ月★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿