Powered by Six Apart

« 暇人! | メイン | つかまり立ち! »

2016年3月 7日 (月)

バレー試合★

バレー試合★ バレー試合★ 写真。後ろがおもちゃやら何やらで、むちゃくちゃだね(*^^*)



また整頓しまーす。






昨日はmihoにとって初めて新チームでの試合でした!公式試合とは違うんだけどね。





まだバレー団員は5人だけど、助っ人2人お願いして出ることが出来ました!






まず、ぶっかぶかのユニフォームが可愛い(^^)






サーブは入る!
レシーブも少しは出来る。
アタックはうたないけど、三回で返せる!
かたまって、声は出ない。
空振りもする。
お見合いもする。
決まった時に、走ってまわるんだけど、走る方向がみんなむちゃくちゃで。グダグダ(笑)
その間、ボールはほったらかしで、慌ててまわりから、「ボール!」って言われ、拾いにいく。
とにかく、可愛いくらいに、体が動かない!
初めての試合!って感じでした(^^)





監督は「思ったより、バレーになったな」と言っていました。





今後の成長が楽しみだな!!
声だして、楽しそうに頑張ってくれる姿が見たら、嬉しいな!今までのチームはちょっと声を出さなかったみたいだけど、新チームから変わってほしいな、なんて(*^-^*)




見れる日が来るのか…








しかし。バレーの現場に行くと、知り合いがちらほらいました。




「覚えてるか~❓」





なんて、言われたけど、みんな顔は覚えてるけど、名前が出てこなかった( ̄□ ̄;)!!すいませーん。






みんな、すごく歳とってる。。自分もか~(笑)






1日疲れたけど、楽しかったです!





miho、お疲れさんでした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33762189

バレー試合★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿