Powered by Six Apart

« バレー試合★ | メイン | 雛人形★ »

2016年3月 8日 (火)

つかまり立ち!

つかまり立ち! フラフラの足元。



一人で立っちゃうくせに
見ていないと、スッテンコロリン!




危なすぎる~。







昨日はわたくし、




39.5℃の熱が出ました( ̄□ ̄;)!!





「インフル❓❓(◎-◎;)」





と思って、今日病院行って検査したら、インフルではなかった。




良かった( ;∀;)






鼻水も咳も喉痛もないので、先生もインフルとは思えないけど、検査するか❓と言われて、検査したのです。




鼻の奥痛い。あれ、苦手(*_*)






ちょっと心当たりがあるのは、前日の夜中の添い乳中に、乳首を思い切りかまれて、切れたりはないんだけど、胸が熱をもちはじめてました。




それは関係してるのかな❓乳腺炎みたいな感じかな❓なんて。




疲れ❓





肩凝り❓





今は平熱にもどりました。



良かった~。インフルじゃなくて。





今週も何かと予定があり、忙しいのです。体力つけとかないとな!





みなさん、お気をつけください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33763525

つかまり立ち!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿