Powered by Six Apart

« インフルA~ | メイン | バレー試合★ »

2016年3月 1日 (火)

暇人!

暇人! 暇人! 暇人! インフルで、水曜日まで保育園お休みのsyotaくん。



元気そうに見えて、パワーが有り余ってます。



保育園に行けそうだわ(*^^*)






私も保育園迎えがないと、全く外に出ません。




なんか、楽チン(笑)




することなくて、パン焼いて、二人で食べたよ~。お昼ご飯ちゃんと食べたのに( ̄▽ ̄;)





太る~(//∇//)






今はtaiちゃん寝かせるのに、おんぶ中~。重いよ~





最近、夜中ちょこちょこ起きる。
syotaのうつって、体調崩したのか心配になるけど、今のところは熱は出てません。





だから、私も今眠いよ~。朝まで爆睡できる日が待ち遠しい(笑)




離乳食、食べるようになってきたけど、
今taiちゃんは、りんごは苦手みたい!





二口目以降は
ほんとに口開けてくれない(  ̄▽ ̄)
振り払われる!





美味しいのにな~すっぱいんかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33755891

暇人!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿