Powered by Six Apart

« 授乳タイム | メイン | 退院! »

2015年6月22日 (月)

救世主!

救世主! 昨日夜中の授乳いかなかったらね、お乳がカチカチになり、朝の7時の授乳から、悲惨な感じになりまして。。




乳首がちょっと切れだして痛いし、看護婦さんに乳絞りされるし。乳絞り、容赦しないから、ほんとのほんとに痛いんだ(T^T)涙が出て、腰が抜けて、倒れそう・・・(;´Д`)まじで。







幸せの授乳タイムが、恐怖の時間になりました。





でも!!!







今まで一度も使ったことはなかったんだけど、乳首保護の新製品⁉が出たみたいで、





「乳首切れて痛くて吸わされないけど、お乳出るんなら、これ使ってみよか!」





と、ある看護婦さんに勧められ、使ってみたら、





「いいわ!これ!!!」






多少は痛いときあるけど、比べ物にならないくらいに痛くないし、赤ちゃんも飲めてる!(;_;)






そして、あまり絞りすぎると、作られすぎになるやらで、搾乳はせずに、ベッドに戻って、お乳を冷やすということになり、







「恐怖の時間から、解放だぁ‼」







こんな風に使うアイテムがあるなんて、嬉しい出会いでした!





説明難しいけど、乳首保護の2段階になってるやつ!






少しずつ直接飲めるようにはしたいけど、自然になったりしないかな…







傷が治ったら、恐怖の時間に逆もどりにはなりませんように…(>_<)






あ~またまたお乳トラブルだなぁ。毎回だ!何で出すぎるんだろ…









しかし、全てが可愛い( 〃▽〃)





退院までは一人占め~
退院したら、みんな可愛がってくれますように~(>_<)






3人さん、頑張ってるかな~退院して、会いたいな‼





さて。
次の夜中の授乳は1時頃と4時頃に泣いたらお呼びの電話がなるよ。
ちょっと寝なきゃ (-_-)zzz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33449909

救世主!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿