Powered by Six Apart

« 誕生☆ | メイン | 救世主! »

2015年6月21日 (日)

授乳タイム

授乳タイム 今日の13時から授乳タイム開始!




昨日は、産まれてしばらくは一緒に入れるはずが、呼吸安定してないとかで早めの新生児室入りになったから、ずっと心配で、早く抱っこしたかったので、待ち遠しかった(о´∀`о)





感想は…





上の子たちと似たような顔をした我が子。やっぱりこの新生児の感じが何ともいえず、母性本能をくすぐり、ものすごく幸せな思いをさせてくれたことにただただ感謝でした( 〃▽〃)







とても可愛い。





寝てる顔も、目を開けた顔も、泣いた顔も、どこもかしこも見ていて飽きず、授乳するより眺めてる時間が長いわ(*^^*)





だって、お乳を吸われると乳首も子宮も腰も我慢出来ないほど、痛いんだ(;_;)耐えられないんだけど、これ慣れるんだっけ?





ただ、少し出るようになりました(>_<)






授乳タイム、最高の時間だね!





あ~ちょっと胸が張ってきた(・・;)お乳が安定するまでのカンカン時期がこわい~





あげすぎちゃう(T_T)太らせすぎちゃう(T^T)(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33445069

授乳タイムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿