Powered by Six Apart

« 救世主! | メイン | ちいママさん(*^^*) »

2015年6月27日 (土)

退院!

退院! 昨日、無事に退院してきました(*^^*)




入院中も授乳やら、検査やら、指導やらバタバタしてたなあ。





やっと、帰られる~( 〃▽〃)
3人に会える~( 〃▽〃)






と思って、パパさんお迎えでウキウキと帰ってきたんやけど~






ちょうど、子どもたちが帰ってくる1時間前帰宅。






赤ちゃん仕様に色々部屋の模様替えなど、せっせとすりうちに、






子どもたちの帰宅時間。






子どもたちも嬉しそうに帰ってきてくれ、嬉しかったわ(>_<)







でも初日の今日、パパの泊まりの日で(T_T)





5時に仕事に向かわなきゃいけず、






そこからがバタバタの時間の始まりでございました。






環境が変わったからか、赤ちゃん飲んでも飲んでも病院以上に欲しがって、全然寝てくれないし、ぐずるし、





子どもたちのお風呂や、宿題や、テンションあがった子どもたちの相手、







子どもたちは自分で動いてくれるから、声かけだけなんだけど、







↑↑
ここまで、書いたのは、木曜日の寝る前。



ほんと、バタバタで、今続きを書きます。




おっぱい、よく欲しがる。。出が悪いならわかるけど、出てるのに、飲んでるのに、ちょくちょく欲しがる(・・;)





2日目にして、早くも体重、増えた気が!Σ(×_×;)!うでや、あしや、ほっぺたが病院と感じがちょっと違う気がする。





またビッグボーイになってまう((((;゜Д゜)))







気を付けようと思ってるのに~(T_T)






一応、急遽チュッチュを買ってきました。
ダラダラ欲しがるときに、まぎれてくれんかな。。と願いをこめて。




朝使ってみたら、しばらくは吸ってくれて喜んでいたら、何も出ないとわかるのか、怒ってしまう。。





もったいないから、活用して~( ̄▽ ̄;)









そうそう。赤ちゃんの名前、まだ決まっておらず、「赤ちゃ~ん」「ボクチャ~ン」ってみんな呼んでる(笑)





迷う。。。パパ。






今日明日には決めます!









日に日に、家族が増えた環境を受け入れつつあります。




まだまだリズムなんか出来ないけど。









落ち着くまで、頑張ろう。







※なんか、手足の関節が痛いんだけど。痛いというか違和感というか、力がはいらないというか、、、







気持ち悪いです(T_T)




これ、治るのかな…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33454417

退院!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿