Powered by Six Apart

« 退院! | メイン | 名前(*´∀`) »

2015年6月28日 (日)

ちいママさん(*^^*)

ちいママさん(*^^*) うちの小学四年生のお嬢ちゃん!




赤ちゃんの面倒をよく見てくれます。






泣いたら、駆けつけて、トントンしたり、抱っこしてみたり、おしりのにおいを嗅いで、うんちを知らせてくれたり。






赤ちゃんのにおいがたまらなく好きなようで、頭や体のにおいを嗅いで、





「いいにおい(*´∀`)ノ」





って言ってます。






harutoやsyotaも赤ちゃん、気にかけてはくれてるんだけどね(*^^*)






母さん、助かります(>_<)






あ~眠い…赤ちゃん起きるまで私も寝ようかな。起きたらお風呂だな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33455705

ちいママさん(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿