Powered by Six Apart

« ちいママさん(*^^*) | メイン | 悩み~ »

2015年6月30日 (火)

名前(*´∀`)

名前(*´∀`) うちの三男君★



ようやく、名前が決まりました(*^^*)




「たいよう」
…意味(由来)はいくつかあります( ´∀`)




です!






ようやく決まったというよりは、syotaが産まれてから、






「もし、次また男の子が生まれたら、たいようだね」






って笑い話で言ってた、それが現実になりました。







実は、男三人、漢字しりとりになってるんです(^o^;)







パパが、他にも候補を出していましたが、やっぱり一番はじめで落ち着いた(笑)







mihoが寂しがるかなと、候補の中からみーちゃんの意見も聞いて、最終的に決めました。






mihoが「たいようがいい!明るく元気な子になってほしいで!」





と言ったので、パパも心かたまったようでした。






「たいちゃん」
「たいくん」
「たーくん」
「たいようくん」
「ようくん」





なんて呼ぼうかな~(*´∀`)ノ








みなさん、お好きに呼んでくださいませm(__)m






僕をヨロシクお願いします(*^^*ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33457707

名前(*´∀`)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿