Powered by Six Apart

« しんどいな~ | メイン | いつかな~(*^^*) »

2015年6月16日 (火)

裁縫☆

裁縫☆ 早く産まれるはずと思ってたのに、明日予定日だなぁ。。




みんなに今回も絶対早いと思うって言ってきたから、「まだ❓」ってよく言われる(*^^*)







今週は何だか特に裁縫したい気分で、昨日は手さげバッグと、今日はharutoの3DS入れられるショルダー。







ゲーム入れは、ほんとは買おうと思ってたけど、暇だし、余り生地で作ってみた!






下手だけど、予想外に喜んでくれて、





mihoも




「みーちゃんにも同じようなの作って‼」






って言われました( 〃▽〃)







もう生地がないし、また赤ちゃん産まれて、体、回復したらねってことになりました。






適当にしただけなのに~だから、全く同じのはもう作れないかな(^^;






でも、裁縫楽しい♪






ばあちゃんが、





「裁縫とか器用な男の子が産まれそうやね!」






と言ってました。






産休入って、すぐには、チャイルドシートのカバーを2台分適当に作って、汚れを目隠し(^-^)v靴のまま乗ったりしてたし、だいぶ、汚れてるからね。
外に干したり、はたいたり、洗ったりしたから、赤ちゃんに影響ないといいな。。








あ~。
ドキドキする。
浮腫もひどすぎだし、、







昨日今日、保育園から帰ったsyotaと公園まで散歩した!動かないとね‼








どうか、母子ともに無事に産んであげられますように…ρ(・・、)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33439891

裁縫☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿