Powered by Six Apart

« 最後の⁉検診☆ | メイン | 裁縫☆ »

2015年6月14日 (日)

しんどいな~

あ~お腹がつらい。。



しんど…(T-T)










今、mihoとharutoに宿題やらせてるんだけど、集中力のなさにイライラして、怒りながら隣の部屋にいると、








m「ね~haruto、今日のママ好きか❓」




h「今のか…」





と何やらボソボソと言っていて聞こえなかったけど、好きなわけないよね。







今のお母さんは、怒りすぎて、嫌いだろうね、自分でも好きじゃないρ(・・、)






今日は、浮腫みとかダルさとか、あちこち体調不良で何となく朝から機嫌悪い(^^;

子供たちよ、すみません。。。












話は変わって、いつかな~。







昨日は、syotaくん、ショッピングセンターで、私に「立っておんぶして~」と涙は流さず、悲しい声でずっと泣いていた。






かわいそうになったので、少しだけしたら、すぐに腰が痛くなって…。









しばらく泣いていたけど、
どうにかなだめて、赤ちゃん乗せるカートに乗ってくれました。






普段はおんぶやダッコは今出来ないと、理解してる感じなんだけどね。昨日は、我慢出来なかったみたいだね。







生まれて、お母さんの体の調子が戻ったら、たくさんしてあげるね!かなり重いけど…(^o^;)










何もしたくないけど、動かないと私の体力不足で、赤ちゃん産まれてこれないかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33436727

しんどいな~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿