Powered by Six Apart

« 裁縫☆ | メイン | 誕生☆ »

2015年6月19日 (金)

いつかな~(*^^*)

いつかな~(*^^*) あら~❓
いつ~❓




って感じの今週(^o^;)






「朝とか学校から帰ったらとか、急にお母さんいないかもしれんでの」





と子供たちに毎日言って、嘘をついたようにいつも家にいて、金曜日が終わってしまいました(笑)











mihoの時も1週間遅れて、まだかなぁっていいながら、雪かきしたりしたなぁ。







mihoは小さめの女の子だったけど、、、でも今回男の子だから、かなりのBIGくんやったら、産むの大変そう(^^;











暇だったので、家にある生地で実家のお母さん要望の弁当袋をさっそく作ったよ(^-^)v






次はちょっと大きかったかも!







また持っていくね!






裁縫って楽しい♪






不器用なんだけどさ~(笑)







さて!




syotaの情緒不安定は、最高潮!




保育園でも先生に甘えて、抱っこをしてもらったり、ご飯を食べさせてもらったりしてるみたい。






先生、ありがとうございます(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33442925

いつかな~(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿