Powered by Six Apart

« 母の日♪ | メイン | 運動会♪と同窓会♪ »

2015年5月24日 (日)

産休〜

6月17日が予定日。
金曜日で、無事に産休に入りました(*´ω`*)





引き継ぎバタバタして、最後までペースを落とさず、10ヶ月まで。四人目ということもあり、悪いな〜とも思ってるので、やれる限り、休憩も最小にして、全力でしました。






『体、かたいの〜』




っておばちゃん達に言われながら(^^)




会社にいると足がまあまあ動くのよ。
夕方にはきついけどね。






気が抜けたのか、金曜夜は、クタクタ通り越して、足が動かなくなりました(笑)







会社のみなさま、しばらくよろしくお願いいたしますm(__)m
戻る場所…あるかな、ないかな…それが不安やけど。








あ〜いつ産まれてくるのかな〜ドキドキ!







みなさん、優しくしてくれて、ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33413903

産休〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿