Powered by Six Apart

« 産休〜 | メイン | 浮腫… »

2015年5月24日 (日)

運動会♪と同窓会♪

昨日は、朝から番まで、イベントづくし♪





子どもの小学校の運動会に、中学のバレー部の同窓会♪(о´∀`о)








朝からお弁当して、夜遅くまで思い出話に花を咲かせて…





ハードな中身の濃い、楽しい一日でした!





運動会は
MihoもHarutoも楽しそうにしてたよ!





二人とも
得意じゃない短距離走。




結果はやっぱりmiho(5位)Haruto(3位)となかなかだけど、mihoは悔しかったみたいだけど、最近スイミング始めたから、来年には体力がちょっとついて、もしかしたら少し順位あがるかもよ!?
と励ましました(笑)






Harutoは、ニコニコ走りました♪(о´∀`о)
走り方が可愛い…もう少し勝負心が出るといいな〜Harutoは、タイプが違う(笑)






体は重たくてしんどかったけど、
仲良しのママさん家族と近くに敷物ひいて、おしゃべりして、楽しい一日だったよ♪













そしてから!

帰って、後始末して、夜ご飯の段取りして、中学のバレー部の同窓会へ♪





あのときは厳しい部活で、顧問の先生も怖かったんだけど、今ふりかえると、とてもありがたい思い出。






乗り越えたから、今の自分がいる!






ま、今では性格的に勝負とは無関係そう…とか言われるときあるけど、






顧問の先生も、



『もしかしたらホントは性格的にはあんな厳しいとこに入る、って感じではなかったんかもしれんの!!』





って言ってた。






そうかもな〜






小学校で、和気あいあいなスポ少でバレーをしてた私はバレーは楽しいけど、厳しい中学ではバレーはしないと決めていた。
でも他の小学校でバレーをしていたうまい子に誘われて、もしこの子と同じチームになり、強いチームが出来たら、そのチームでバレーをするって今までと違う世界が見えたりするのかなと、すごく魅力を感じて、変にワクワクしたんだよな〜



誘われて心変わりした。







良かったな〜。つらかったけど、全国大会行ったり、いい経験出来て。






センスはないけど、努力でカバー。






Mihoがちょっとタイプがもしかしたら似ているのかもしれない(^o^;)






頑張れ!miho。
どんまい!miho。







先生や久々に再会した仲間と話が尽きず、楽しい一日でした!







ほんと、中学の自分の選択に感謝だよ〜あとは、両親を筆頭にいろんな人に感謝だな〜(*´ω`*)





そんな一日でした♪(о´∀`о)







でも、動きすぎたのか、帰ってきた時には、ぞうの足のように浮腫がすごくて、笑えなかったよ(笑)






足を高くして寝たのに、治りきらなかったよ〜大丈夫かな、浮腫(;´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33413947

運動会♪と同窓会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿