Powered by Six Apart

« 花! | メイン | 産休〜 »

2015年5月10日 (日)

母の日♪

母の日♪ 今日は母の日♪




いつもなら前もって用意するはずが、今日は当日に用意した!






私の母には、財布♪(о´∀`о)
前から決めてたんだけど、ちょっと今回はカジュアルかしら!前回と感じを変えようと思って♪






また買ってあげるから、気分転換に使ってね!!






嘘かホントか、妊婦に財布もらうとお金貯まったりするとか(^_^)v






ホントだといいね!








パパさんの母には、迷いに迷い、ケーキと、部屋着セットにしました!花と迷ったんだけど。






好みが難しい〜サイズと。。。






着れたら着てね(;´∀`)










ともかく、ま、気持ちだよ!






元気で長生きしてください!


体、大事にしてね!


これからもよろしくお願いします(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)











Miho、Harutoからは、、、なし(笑)


Syoutaは、保育園の製作物♪





ま、笑顔でいてくれたら、それでいいわ(*´ω`*)






久しぶりに熱が出て、胃腸炎になり、ちょっと痩せた気がするHarutoもようやく復活!!






明日からは学校頑張れ♪







あ、また、Syouta、肘を脱臼したかも(;o;)明日も変わらず痛がったら、医者にいかなきゃ。。。





私も最近、胎動がすごすぎて、辛いわ。胃も苦しい。息も苦しい。体重も増えてきた…

後、会社も2週間しかいかないのよね。。みんなには迷惑かけちゃうけど。









まだまだ産まれないでね。母さん、6月始めに行きたい行事あるし。予定日どおりが希望だよ〜(о´∀`о)





でも、きっと予定日よりは、早いのかなぁ。。。







ドキドキ…(*´ω`*)




頑張らないとね。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33397023

母の日♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿