Powered by Six Apart

« ハッピーバースデー!4歳♪ | メイン | 昨日の話〜 »

2015年4月12日 (日)

(*^^*)

これも昨日書いた記事です!





MihoとHarutoが前から言っていたのだけど、mihoの部屋のシングルベッドで、二人で寝てみたいと。



一人はこわいから、二人で寝てみたいと。






たまたまSyoutaが4歳になった今日、実行!







基本、私はいつもSyoutaに下で、



『おやすみ〜お母さんの布団あっためといてね。一緒に寝ようね!!』



って言うと、




『うん。わかったよ。一緒に寝よね。』





って言ってくれ、パパが3人を2階の部屋に連れてってくれて、部屋を暗くして、




『おやすみ〜』





と部屋を出て、3人だけで寝る流れなんですが、







今日は、mihoとHarutoは、mihoの部屋で寝た。






3人を寝かせに行ったパパもいつもどおり降りてきた。








ん?Syoutaは一人?(;´∀`)












『Syouta、一人になるの嫌がらんかったんか?泣かんかった?』






って パパに聞いたら、






『うん。』







やって〜(*^^*)








すごくない?!Syouta(笑)





これ、普通か?








寝室に来たら、
真面目に私らの寝る布団をあたためて、寝てくれていました(*´ω`*)







可愛すぎるじゃないか〜






約束どおり、
となりにくっついて、一緒に寝ます♪








おやすみ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33235835

(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿