Powered by Six Apart

« 最近のマイブーム。 | メイン | (*^^*) »

2015年4月12日 (日)

ハッピーバースデー!4歳♪

ハッピーバースデー!4歳♪ ハッピーバースデー!4歳♪ 今日(4/11)は、Syoutaの誕生日☆4歳だよ♪






体は前からだいぶ大きめだけど、私にとっては、まだまだ赤ちゃんですが( ´∀`)






『ママがいい〜(/´△`\)』






いつまでそう泣いてくれるのでしょうか(笑)






今日は、ケーキかおもちゃかの希望を聞いたら(ちなみに3才はケーキを選びました!)、どうしてもあるおもちゃがいいと気持ちがずっと変わらなかったから、子どもに甘〜いパパがおもちゃを買ってきました(笑)





高いね…おもちゃって(;゜∀゜)







誕生日におもちゃを買うのは珍しいかも〜






あ。Harutoらも今回はゲームだったか〜。







てか、今日は、たまたま土曜日やで、一緒に買いに行けば良かったのに、平日夜にわざわざこっそり買いに行ったパパ。





子どもたちに内緒で買ったから、おかげで、今日1日、『ニンニンジャーのおもちゃ、いつ買ってくれるんや?はよ、買ってや〜』とご機嫌ななめ(笑)





『どっかに隠してあるんじゃ?』



と疑い、さがすmihoとHaruto。






鋭いな("⌒∇⌒")
パパも顔に出てましたが。







おもちゃは、ケーキを食べてから、無事に手元に渡りました♪







子どもに甘いパパは、mihoとHarutoにも小さなプレゼントを用意してました♪







そのプレゼントの3人への選ばせ方に、見てた私は涙が出るくらい笑わかせてくれました♪








あ〜楽しかった♪

こういうの好き〜








Syouta、4歳おめでとう(*´ω`*)
とても可愛くて仕方ないんだけど、ずっとそのままでいてね♪
最近、お兄ちゃんくさくなり、言葉遣いがちょっと乱暴になってきたけど、
まだ『さしすせそ』が『ちゃちぃちゅちぇちょ』になったままで、赤ちゃん言葉なとこもあるね!

Syouta大好きやで、赤ちゃん産まれても、よろしくね!!


↑↑↑
お母さんより




お父さんからは、また次回〜(*´ω`*)





昨日書いたんだけど、アップが今日になってしまいました〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33235827

ハッピーバースデー!4歳♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿