Powered by Six Apart

« ミシンで♪ | メイン | ハッピーバースデー!4歳♪ »

2015年4月 5日 (日)

最近のマイブーム。

食べ物の話です(*^^*)




ずっと、生野菜を食べるようになったじいちゃんに便乗して、レタスやキュウリやブロッコリーや、トマトはほぼ毎日のように食べてるんだけど♪



トマトは、飽きないわ〜(笑)



おり菜がとても美味しい〜。








最近は、プチデザートシリーズのプチフルーツプリンにはまっております。





体重、危険??(;´∀`)







甘いものたべたい。




でも、食べ過ぎ危険だから(((((((・・;)







体調は、また息切れがすごくなり、貧血なのか、時期的なものなのか。





息がしにくい。痛いとこ多い。体力がかなりない( ノД`)…








なんか、今回はツワリからすっきりした日がない気がするな〜どこかが常にしんどい。歳のせい!?





体力つける&あんまり急激に体重増やさないために、歩いたり、運動しなきゃと思いながらも、毎日の仕事で力を使い果たし、しんどくて、やる気がおきません。。。






こんなんで大丈夫か不安になります。。







あ〜寝る前って、幸せ〜(*´ω`*)








明日から学校が始まる二人。2階の寝室でまだ話し声きこえますが…





ま、明日は入学式だけやで、ま、いっか〜。





明日からはリズム戻さないとね。






3人とも!!新しい環境、がんばれー♪

パパもか!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33224421

最近のマイブーム。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿