Powered by Six Apart

« また… | メイン | 最近のマイブーム。 »

2015年4月 4日 (土)

ミシンで♪

ミシンで♪ そんなに上手くはないんだけど、記録に残しておこう♪




久々にミシンで袋を作りました(*^^*)






Syoutaの体操袋と、mihoさんの給食袋♪





Harutoのは、特に替える必要なくて、集中力のギブアップで、なし…






普通の袋だから、簡単。サイズも適当に切って、縫ったなりの大きさ。





Mihoの給食袋は、今までのが少し小さくて箸箱落ちそうになってたから作り直したのに、また適当にしたら、小さそうだったけど、前のよりちょっとだけ大きくて、箸箱入れてちゃんと閉まった〜良かった〜(;´∀`)焦るぜ。。。






満足満足( ☆∀☆)







あ。昨日は、あのあとすぐに部屋に戻り、mihoさんに謝りました。。部屋入ったら、寝たふりしてたわ。





ケガなくて良かった〜







昨日は帰ってから、週末で疲れてたし、何かとずっとイライラしていて、最終的に、叩くなと言うのに、Syoutaを叩いたからキレてしまったんだけど、




泣いたSyoutaにも



『あんたもうるさい!』




と言い捨てて、部屋を出たもんだから、





Syoutaも怒ってました。。。





しばらく反撃受けました…m(__)m







あかんな〜。


キレる母親は。




子どもにうつってまうよね〜(´д`|||)










今日は、昨日よりは、優しくいれました〜(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33222931

ミシンで♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿