Powered by Six Apart

« (*^^*) | メイン | 夢… »

2015年4月15日 (水)

昨日の話〜

昨日はパパが泊まりでいなかった日。




決まって、誰が私のとなりで寝るかでケンカになります(*_*;






最近、mihoの部屋のシングルベッドで、一人で寝るHaruto。




あ〜。

Mihoさんは、1日で私たちの寝室に戻ってきました(^_^;)





正確にいうと、あの二人で初めて寝た日、朝方にトイレに起きたmihoさんは、私たちの寝室の方にに来て、また寝ました。。Harutoが目が覚めたら、一人で寝てたという…





その次の日からもHarutoは、俺、一人で寝るわ〜とか言って、一人で寝てます。






突然、一人で寝るわ〜とか言われて、寂しい母さん(*_*)







昨日もそう言ったので、『今日は一緒な部屋でねよさ〜』




と誘ったはいいが、3人で、私の隣をめぐり、ケンカに。






結局、話し合いをして。











こんな風に寝ました。


横の一番上がSyouta
その下が私。

縦の右がHaruto
左がmiho。






説明が難しいわ。






めんどくさい子達だけど、幸せな悩みかな。





四人になったら、収拾つかんな。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33255801

昨日の話〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿