Powered by Six Apart

« 昨日の話〜 | メイン | 嬉しい言葉。 »

2015年4月19日 (日)

夢…

最近、変な?こわい?嫌な?夢をよく見ます(*_*;内容は覚えている時と、忘れちゃう時があるのだけど、、、





起きて、どっと疲れて目覚めるのです。





今まで寝てるときが幸せだったのに、近頃は寝るのがちょっとこわく感じる。






また変な夢見たら、どうしよう…って。








そうそう。
男の子を産んだ夢を2回見た気がします。顔は忘れちゃった〜
でも、男の子のものがちゃんとありました(笑)






今日は、ベビー服をちょっと見たんだけど、今は一度だけ病院で男の子と言われて、まだ私の中では95%男の子なので、男の子用のとこに目がいきますが〜でも、次の検診で100%確定する予定なので、買うのは、そのあとにしよう(*´ω`*)諦めが悪いでしょm(__)m
わかってはいるのです…m(__)m
ごめんなさいm(__)m





健康ならどちらでもそれだけでありがたいし、男の子でも、すごく楽しみにしているよ〜







このお腹の出方や、胎動の感じは、男の子だわ("⌒∇⌒")







やっほ〜♪(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33291723

夢…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿