Powered by Six Apart

« 夢… | メイン | プール♪ »

2015年4月19日 (日)

嬉しい言葉。

Syoutaは最近自分が抱っこをしてもらうのを諦めて、





『抱っこをすると、ママのお腹と赤ちゃんつぶれてまうであかんの〜』



とお腹をなでます。








『お兄ちゃんになる〜!』


って、保育園の友達のお母さんたちに健気に話したりもしてる。









Harutoは、





『あ〜早く赤ちゃん、産まれてこんかな〜』


『どんな顔かな〜いつかな〜ドキドキする!』







と言って、お腹をさわります。











Mihoは、はじめから楽しみにしてくれていたけど、







『男の子でもいいよ!でもゲーム好きにはさせないでね!』





『だっこやおんぶ出来るかな〜』








とお世話を一緒に手伝ってくれるのを前提に言ってくれます。






私が産休に入ることに対しても、




学校帰って、宿題しなさいとかガミガミ言う人が毎日家にいるとmihoらには嫌かな〜と思って聞いてみたら、






『うるさく言われても、家にいるのは嬉しいよ(^^)』





と言ってくれました。









マッサージしてくれたり、出掛け先でも歩くのが遅くなった私の手を引いてくれたり、優しい子どもたち。











楽しみにしてくれて、
ありがとうね。







みんな可愛い(о´∀`о)









神様、ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33291759

嬉しい言葉。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿