Powered by Six Apart

« 嬉しい言葉。 | メイン | くっつき虫(о´∀`о) »

2015年4月25日 (土)

プール♪

プール♪ プール♪ お風呂入りに、リニューアルしたプールへ来ました♪





(私は何ともいえないこの妊婦裸を人に見られたくないため、ついて来ただけ…付き添いでもお金いるかと思ったけど、いらないよ〜と言ってくれて、良かったな(*´ω`*))








リニューアルして、プールに浮き輪置くようにしてくれたんだね(^_^)v








3人とも、
子どもたち楽しそう♪






今日は、ちょっと時間が遅かったからか、人も少なくて、かなり楽に遊べてたみたい♪







私はガラス越しで見てました♪











お風呂は、パパが男二人を入れてくれ、mihoさんは、一人で女風呂に。私は脱衣所で待機。







もう一人でも入れる年齢だから、良かった〜女の体つきではないけど、さすがに四年生だし、もう男風呂に入れさせるのは、、、ねぇ。









今日は、PTA総会兼ねた授業参観あったし、小学校組は、月曜日振替休日だよ。夜ご飯食べてから思いつきで行くことにしたので、ちょっと時間が遅めになったけど、
ま、いっか〜(о´∀`о)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33347417

プール♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿