Powered by Six Apart

« プール♪ | メイン | 花! »

2015年5月 2日 (土)

くっつき虫(о´∀`о)

うちの子どもたち。


四年生。
二年生。
四歳。









毎日私の隣が誰かでケンカする毎日が続いたので、




誰か一人とパパさんが私の横になるという平等なルールを決めたら、今週は、ケンカなく、スムーズに眠りに入ります(*´ω`*)







めんどくさ(笑)






四年生のお姉さんまで、私の隣で、いまだにケンカして泣いたりするんだけど、やっぱりmihoは、幼いのかしら(^^;








ソファーでテレビを見ているときも、誰が私の隣をキープしてくると、







必ず寄ってきて、すぐに両脇うまり、一人が怒り出す(*_*)







毎回じゃないんだけど、誰が来ると、この傾向になり。。






ただ、お風呂はパパさんが遅いときは、その日の気分で子どもたちのペアが先に入り、私と後一人が続いて入るという、ありがたい流れになりました!





3人入れるとキツイんだ(/´△`\)








さて、今日からGW!

田んぼしか予定ないけど、ゆっくりしよう!朝がダラダラ嬉しいな(о´∀`о)








昨日の検診で、100%男の子でした♪




私の中では、いつのまにか受け入れられてて、昨日の検診では、楽しく穏やかに3Dの映像を見られました♪






会いたいけどまだ出てきちゃダメだよ〜とか思ったり、なんか出産が想像するとちょっとこわくなったり、楽しみにしているよ〜と思ったり、今、お腹がでかくなり体がしんどすぎでかなりつらい…と思ったり。






母さん、頑張ります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33386597

くっつき虫(о´∀`о)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿