Powered by Six Apart

« 解禁!? | メイン | ピアノの発表会♪ »

2015年3月18日 (水)

ピアノの練習〜

今度の日曜日は、、mihoさんの初めてのピアノの発表会(о´∀`о)



3曲も弾くんだって〜♪




ベテランさんに比べたら簡単な曲だけど、あの舞台の上で弾くなんて、初体験の娘にはどうだろう、、、





2曲は一人で!もう1曲は小学校のお友達と二人で、連弾♪






でもな〜。親の私が言うのもなんだけど、、、みーちゃん上手くなったなぁ!!私より度胸もありそうで、たくましくて、かっこよく見える(;_;)娘には負けました…私はすぐに頭が真っ白になるもんな〜


本番は、みーちゃんも頭が真っ白にならないといいけど…




そこは、私に似ないで…(;・ω・)






やってみないと、わからないな〜(^^;





でも、あの舞台の上で発表する体験だけでも、誉めてあげないとね♪練習はちゃんとしてるし、練習では間違えずに弾ける時あるんだもん。
本番のあの空気は半端ないよ〜みーちゃん大丈夫か??






連弾の曲のお友達のとこを私が覚えて、一緒に練習してるんだけど、
間違えながらしてるんだけど、あーだこーだ言いながら、これ楽しい♪mihoとこんな風に出来るなんて、幸せや♪弾く度に、曲に愛着がわくし。



Mihoの体がメロディにそって自然に動いたりして、それがなんか隣で伝わってきて、一緒に弾きながら、『じ〜ん…』としてます。。。






いや〜、ピアノに癒されるわ〜♪






さて!今日も疲れたし、ゆっくり寝よう。





最近、足がむくんできてしまい、やばいかな。。。今日は、まだマシだったけど、昨日は足が痛くて痛くて、仕事つらかった〜(´д`|||)
今は五キロほど、増加中〜。もう少しで後期に入るけど、ものすごいスピードで体重増えるから気をつけなきゃ。





お腹もパンパンになってきて、胃がつらい。胎動もぐにゃぐにゃ感じる。。





体がちょっと不調でつらいけど、、、でもやっぱり幸せです( 〃▽〃)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33201585

ピアノの練習〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿