Powered by Six Apart

« ピアノの練習〜 | メイン | バッティングセンター。 »

2015年3月22日 (日)

ピアノの発表会♪

ピアノの発表会♪ ピアノの発表会♪ 今日は、ピアノを習い始めて、初めてのピアノの発表会♪




Mihoに合ったレベルの楽曲で、
練習は、まあまあしたけど!







練習通りに上手く弾けました♪







トップバッターだったし、
あがらないか、私ら大人の方が心配してた(^o^;)






本人は、あいかわらず、





『みーちゃん、本番つよいで(^^)v』





って言ってるし( 〃▽〃)





素晴らしい!!
尊敬するわ♪







楽しく弾けて良かったね♪







写真は、笑ってないけど、、
クラスのお友達三人一緒にいて、



楽しそうな1日でした!





しかし、リハーサルから、1日かかり、母さんはギブアップ!Σ(×_×;)!





ずっと座ってたからか、背中とかも痛いし、しんどいよ。。。






足も一昨日つったのだけど、後遺症が(;_;)左側ふくらはぎが痛くて歩きづらい。







でも!そんなことはOKで、今日は、
Mihoさんの頑張りが見えて、嬉しい1日でした!








あ。余談だけど。


演奏間際や、写真撮影のときなど、Syoutaが、




『みーちゃ〜〜〜ん!』




と遠くの観覧席から何度かエールを送っていたのだけど、そこまで大きな声じゃなかったし、遠いから聞こえてないだろうなと私は思ってた。mihoさんも全く反応してくれなかったし。




『気付かんわ…』




とSyoutaくん。諦めたんだけど〜





実際はほとんど届いてたみたい(笑)
聞こえたけど、スルーしてたみたいです。





弟のエール届いたみたいで、良かったわ(笑)










さて!今日は、ゆっくり寝ようね♪
お疲れさま♪


家族のみんなも見に来てくれて、ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33207549

ピアノの発表会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿