Powered by Six Apart

« ピアノの発表会♪ | メイン | マッサージ♪ »

2015年3月28日 (土)

バッティングセンター。

バッティングセンター。 最近、暖かくなって、いい感じだね♪




今日は、バッティングセンターにちょっとだけ行きました。




パパと、mihoとHarutoがしてみたよ(^^)v







才能は…、なさそうだった(笑)






見てるのがおもしろくて、写真撮り忘れたけど、トスバッティングした子供たちは、何回かバットにはあたってたけど!









構えが弱〜いHarutoと、構えが力みすぎて、脇あげすぎのmihoさん!








二人が対照的で、笑えたよ♪
これは性格出たのか!?(^^;







今日は、じいちゃんとばあちゃんが用事でいなかったので、早めに出掛けて、お昼外食♪





かなり久々♪






やっぱり、たまにはいいなぁ♪


お金もないから、あんまり出来ないけどね(*^^*)






そうそう。


昨日検診に行ってきたよ〜

只今8ヶ月。いつのまにか8ヶ月(^o^;)


今まではまだまだやな〜と思ってきたけど、なんかここに来てちょっと早い。






自分の血液検査は特に以上なし。貧血も貧血だけど、前ほど数値が下がってないので、様子見で。






ただ…、性別が…、またちゃんと聞けなかったんだけど。。先生も言いもせず、私も聞きもせず…。




多分見えた気がした〜






…あれは僕チャンだなぁ(  ̄▽ ̄)






ま、最近は、なんか現実を受け入れてきてて、産めるだけで、楽しみなんだけどね!






2・2が理想だったわけだけど、私にはみーちゃんがいるしね。自分の理想ばかり押しつけたら、バチあたるよね〜






とにかく、無事に健康で産まれてきてくれたら、みんなでみんなが幸せになるように育てていきたいので、よろしくお願いいたしますm(__)m神様。





もう少しで新年度だね!


春はなぜかドキドキします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33214025

バッティングセンター。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿