Powered by Six Apart

« バッティングセンター。 | メイン | こわい夢… »

2015年3月29日 (日)

マッサージ♪

マッサージ♪ マッサージ♪ 週末に、パパさんがしてくれることがある〜(*^^*)




20分くらいのマッサージ♪





寝る前の至福のとき〜





横向きで寝たまま、背中と肩と腰と…。






めっちゃ気持ちいい( 〃▽〃)


そのまま寝てしまうこともあるよm(__)m






マタニティーマッサージみたいの行きたいくらいに、体があちこち痛いんだけど〜(´д`|||)






ここらにはそんなマッサージしてくれるとこないっぽいし。






感謝感謝(^o^;)




きっと私があちこち痛いとうるさいんだね。。。






お腹、パンパンで、息がしにくい。




胃がつらい。






ほんとに体力がない。


こんなんだったっけ。。。





子供たちも、背中をさすってくれます。






気持ちが嬉しい。







よく、イライラしてるときあるけど、許してねm(__)mm(__)mm(__)m








写真は。



いまだに何ちゃらレンジャーに興味があるmihoさん。




今日本を買ってもらって、パパに付録を作ってもらい、嬉しそう〜






この娘。
やっぱり…………女の子とは、言えない(^^;










ケンカしないで、貸してあげてね〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33215239

マッサージ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿