Powered by Six Apart

« この気持ちは変?(*^^*) | メイン | ピアノの練習〜 »

2015年3月 7日 (土)

解禁!?

まわりに、そろそろちゃんと話した方がいいと言われ、今日病院だったので、帰りに話しました、、、子供たちに(*^^*)





この頃、明らかに変わってる私の体の変化に気付いていて、疑いジロジロ見るmihoさん。






『ママはどう思うんや?
赤ちゃんがいるんか、うんこがつまってるんか、ただの食べ過ぎなんか、どう思うんや?』





と最近聞いてきました(゜ロ゜)







『お母さんもおかしいと思い始めたで、今度病院行ってみるわ〜。』




『みーちゃんやったら、どれがいい?』

と聞いてみると、


『赤ちゃんかな!次は女がいいわ〜だって、男は遊ぶときはいいけど、ゲームばっかしてるときは、つまらんで!』



と言っていました(  ̄▽ ̄)確かにHarutoは、最近ゲームばっかり。






『病院行く日』が、今日だったので、言い出すタイミングがないまま、今になりずっと言えずにいたので、今日がチャンスと思って言いました。









『ほら、言ったとおりやが(^.^)』






性別は、、、期待と違うかもしれません。。。私も女の子希望だったんだけど。お腹の出方とか。自分の顔つきとか。。男の子な気がする。まだ、100%の確定ではないと信じてるけど。。やっぱり男の子かな〜。






うん。女の子も可愛いけど、男の子はなんか可愛い♪そんな贅沢言ったら、ダメだね。自分が四人も産めるってだけで、幸せだから。








どっちでもいいよ♪
安心して、生まれてきてね(*´ω`*)









あ。ちなみに、

HarutoとSyoutaは、わかってるんだか、わかってないんだかの反応でした!



エコーの写真も、


『これ、俺の小さい時のか?』




いやいや、さっき病院行ってみてもらってきたって話したじゃない!?(^^;





さすが、男の子(笑)








6月予定日。ドキドキします。(*´ω`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33188683

解禁!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿