Powered by Six Apart

« お疲れ〜 | メイン | 田植え♪ »

2014年4月28日 (月)

食べすぎな今日。

今日は、甥っ子の初節句のお食事会に行きました♪





久々かな、実家に行くのも!

子どもたちも嬉しくて、朝からハイテンションで(笑)






今日は、美味しい料理に大満足(*^^*)



手作りも多く、用意大変だったでしょ。でも、すごく美味しかったよ♪







お招き、ありがとう( 〃▽〃)






みんなと喋れて楽しい時間でした♪








今日は、食べすぎちゃったな(>.<)
明日はちょっとセーブしようかな、出来るかな(笑)








最近、食欲が半端ないのです。。


寝る前に食べすぎてツライと言うことが増えて…







『またか〜(・・;)』

『明日は気を付けね』





とパパさんに言われてしまう。







食欲の春かな〜







タケノコ美味しい(ノ´∀`*)









夏に向けて、食欲セーブしよう。仕事ももう半袖のポロシャツ。薄着の季節だねΣ(゜Д゜)







ヤバイな〜(・・;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32221311

食べすぎな今日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿