Powered by Six Apart

« 1年生記念写真☆ | メイン | 食べすぎな今日。 »

2014年4月28日 (月)

お疲れ〜

何かしらん毎日があっという間に過ぎていき、気付けばもうGW間近♪






Harutoは、慣れない小学校生活に毎日がクタクタのようです。。でも、本人は『遊ぶ時間が短すぎや…』とブツブツ言うけれど、『楽しい』とも言っている。体力がないのに、学校から帰ってから、近くの友達と遊んでいるみたい〜





宿題は嫌々しています。。。






Harutoは、どんな風に育つのだろう…マイペースでおとなしく、家ではいじけることもよくあり、心が少し繊細かな〜と思っているので、







まわりのお友達とうまくやっていけるのか、ちょっと心配しているのですが、今のところは、大丈夫そうです。







どちらかというと、コキつかわれたりするタイプかもしれないから、、、と勝手に心配したりもしてしまう母です…








大きくなると、これまでと違う心配も出てくるんだね〜。






子どもを信じて、見守る。





我が子のサインを見逃さないように、アンテナをはりながら、でもやっぱりまわりの子も信じながら、地域の子を見守りたいなと思う、今日この頃。。








どうか、Harutoやmihoと喧嘩してもいいから、ずっと仲良くしてくださいな。
















MihoもHarutoも毎日学校お疲れさま!!





大変なこともあるかもだけど。頑張ってね。






何かあれば、何でも話してくれると嬉しいです(*^^*)








困っているときや、さまよっている時に、ちゃんと助けられる母になりたいです。









がんばれー自分も。












今日は、変な方向に話がいきましたが、自分へのカツでしたp(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32221299

お疲れ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿